Entries from 2020-09-01 to 1 month

ファインブランキング金型技術製品と技術開発の焦点

1.複雑な部品用の連続ファインブランキングダイの設計と製造のための主要技術に関する研究 複雑部品の連続ファインブランキング金型は、ファインブランキング技術のフロンティア基盤技術であり、これをリードする研究として、わが国におけるファインブランキ…

マシニングセンターのメンテナンス方法

1.外観のメンテナンス:マシンの内面と外面を清潔に整頓してください。機械、作業台、および3軸伸縮シールドから主に鉄粉、油汚れ、その他の破片を取り除きます。2.冷却水タンクのメンテナンス:定期的に液面を確認し、適時に冷却液(または水)を追加して、…

CNC精密加工で注意すべき点

(1)部品クランプ方法と治具の選択 CNC工作機械加工部品のクランプ方法も、位置決めデータムとクランプ計画を合理的に選択する必要があります。精度データムを選択するときは、「標準統合」と「標準オーバーラップ」の2つの原則に従う必要があります。この…

CNCマシニングセンターの適用範囲は何ですか

社会の進歩に伴い、処理センターの使用がますます普及しています。 現在市場に出回っている中間品種の混合処理により、一部の新しいスタイルの企業は、sus420処理センターの選択方法、つまりどの種類の処理センターを詳細に行うのかを知らないようになってい…

CNC機械加工メーカーに適した部品

CNC旋盤加工を科学的に管理し、CNC加工の特性を完全に理解し、各生産リンクのバランスを調整することによってのみ、本当に経済的利益を引き出すことができます。 CNC旋盤加工に適した部品: 1.複雑な輪郭形状のパーツ。平面曲線は直線または円弧で近似できま…