Entries from 2019-01-01 to 1 year

CNC機械加工部品の特徴は何ですか?

CNC加工の加工部品の特徴は次のとおりです:ワークピースが処理された後、CNCシステムは工作機械を制御して、さまざまなプロセスに従ってツールを自動的に選択および交換します。ワークピースに対するスピンドル速度、送り速度、およびツールの移動経路を自…

ファインメタル加工の利点は何ですか?

ファインメタル処理は私たちの生活の中で非常に一般的ですが、ファインハードウェア処理の利点は何ですか? 1.ファインメタルシャフトCNC加工には、高精度で安定した加工品質があります。 2、多座標リンケージを実行でき、乱雑な形状の部品を処理できます。 …

機械部品の機械加工で一般的に使用されるヒントを共有する

機械加工プログラムは、機械加工プロセスと部品の操作方法を規定する技術文書の1つであり、特定の生産条件では、より合理的なプロセスと操作方法が所定の形式に従って技術文書に書き込まれます。生産のガイドに使用されます。 1.機械部品の機械加工で万力の…

ハードウェア処理における一方的なバリの原因について話す

ハードウェアの処理とは、顧客の図面またはサンプルに従って、旋盤、フライス盤、穴あけ機、研磨機などで原材料をさまざまな部品に加工することです。ハードウェア処理の過程で、片側のバリが生じることがあります。その理由は何ですか? 1)金型ユニットが…

精密金属加工の動作仕様の共有

精密金属加工技術: 1.プロセスの道には大きな不確実性があり、コンポーネントや製品にはさまざまなプロセスがあり、生産プロセスに必要なさまざまな機械や設備、治具が多数あります。 2.ハードウェア製造企業は主に分散処理であるため、製品の品質と歩留ま…

ハードウェア処理の酸化の原因

ハードウェア処理材料には、ステンレス鋼、鉄、スズ、アルミニウム、真鍮合金などが含まれます処理された製品は実用的で見栄えが優れていますが、酸化もあります。1スタンピング部が酸化する理由は、一般にスタンピング部が長時間単純に酸化される環境で露出…

精密なハードウェアを処理する方法はいくつかあります

精密なハードウェアを加工するには、旋削、フライス加工、平削り、研削、プライヤー、スタンピング、鋳造などの方法があります。スタンピング:スタンピングは、主に板金加工用のパンチングマシンを使用したコールドパンチング用に既製の金型を使用します。…

旋回中に注意が必要な問題

旋削ではどのような問題に対処する必要がありますか?旋削では、ワークの回転運動と旋盤での工具の直線または曲線運動を使用して、ブランクの形状とサイズを変更し、図面の要件を満たすように加工します。旋削加工は、機械産業で最も広く使用されている加工…

精密機械部品の加工に必要な材料は何ですか?

精密機械部品を加工するための材料要件は何ですか?精密機械部品を加工する前に、材料密度に注意してください。密度が大きすぎると硬度も大きくなり、旋盤工具の硬度を超えると加工できなくなります。部品を損傷するだけでなく、傷から飛び出す鋭いナイフな…

CNCシャフト部品の加工について話す

機械産業全体では、シャフト部品の割合が非常に大きいため、広く使用されています。しかしながら、従来の加工方法は、従来の旋盤を使用することである。しかし、科学技術の継続的な発展により、CNC旋盤はより高い加工精度を備えています。シャフト部品の効率…

部品を回転させる手順は何ですか?

旋削部品は、旋盤で機械加工される製品の一部です。ブランクの形状とサイズは、ワークの回転運動と工具の直線運動または曲げ運動によって変更され、加工図面の要件に従って加工されます。旋削は、工具に対してワークを使用して旋盤でワークを切断する方法で…

ツールおよびツールホルダーの高速ミリングの要件は何ですか?

高速切削(HSM)は、現代のフライス加工技術で広く使用されている重要な技術です。 HSMフライス加工技術を適用することにより、広範囲の軟質および硬質材料をフライス加工し、優れたワーク精度を達成できます。 まず、切削工具のHSM要件 幾何学的形状 工具の…

ボールねじサポートの構造の紹介

ボールねじ支持台は広く使用されており、支持端の構造を理解できます。これは、1つのベアリングハウジング、1つのサークリップリング、および1つのベアリングのみで構成されています。サポートでは、通常の中央ボールベアリングがポールの端をサポートします…

精密なハードウェアの表面処理で考慮する必要がある要因

私たちが普段使用している製品の多くは、特に精密なハードウェアの表面処理において、CNCで処理されています。良い結果を得るためには、多くの要因を考慮する必要があります。PTJ SHOPが検討する要因を以下にまとめます。1.精密ハードウェア素材の性質と、精…

金属加工条件の分類

金属加工条件には、変形温度、変形速度、変形モードが含まれます。 変形温度: 金属が変形する温度を上げることは、金属の鍛造性を改善する有効な手段です。加熱プロセス中、加熱温度が高くなると、金属原子の移動度が増加し、原子間の引力が減少し、滑りが…

金属加工の5つの基本的な方法

金属加工とは、機械設備によって金属鋳物の形状、サイズ、または性能を変更するプロセスを指します。 金属機械部品には多くの種類があるため、加工機械用の工作機械には多くの種類があります。 小型の工作機械はワークベンチに直接設置できますが、大型の工…

金属切断プロセスが何であるか知っていますか?

金属切削とは、切削工具を使用してブランクから余分な金属を除去し、部品の望ましい形状、サイズ、表面精度を実現することです。 鋳造、鍛造、溶接などのプロセスは、通常、ブランクや粗い部品の製造にのみ使用されます。 一般的に、高精度を必要とする部品…

メタルミラー加工の必要性

Ra0.8、Ra0.2、Ra0.1には、金属ミラー処理と呼ばれるケースがあり、必要な特定の値に関係なく、表面が存在します。 金属表面の品質は、必要な範囲に厳密に制御する必要があります。そうしないと、機器の使用の影響に影響します。 まず、粗い表面の理由 1.残…

ニッケル基合金および貴金属材料の切断方法と推奨加工方法

切断はほとんどすべての材料が通過する必要がある処理ステップであり、異なる金属材料に使用される切断方法は異なります。切断方法の選択は、切断する金属の種類、厚さ、量、および切断品質に対するユーザーの要件によって異なります。この論文では、「特殊…

自動車の軽量化が金属加工産業に与える影響について

自動車産業の発展はあらゆる面から圧力を受けています。過去10年間、車両の重量を減らすために、車両はより薄くて強い材料を使用するため、車が軽くなるほど燃料消費量は少なくなりますが、価格は新しい高級合金自体などのこれらの材料がより高価になり、よ…

CNC加工図面で加工プロセスを分析する方法

PTJ(MINGHE)工場は、高精度CNC外部加工を専門としています。通常の状況では、工場は顧客の図面を受け取ったときに製品図面を分析する必要があります。分析後、CNC旋盤、マシニングセンター、車両などの加工技術を決定できます。ミリング複合センターなど、…

CNC加工とCNCミーリングの違いは何ですか?

CNC加工CNC、コンピュータ数値制御(CNC)とも呼ばれます。この技術は、コンピュータを使用して、以前に記憶された制御プログラムに従って装置および周辺機器の運動トラックのための順次論理制御機能を実行する。もともとはハードウェア論理回路で構成されて…

CNCマシニングナイフ操作のためのアイドル方法は何ですか?

業界の急速な発展に伴い、私たちの周りには多くのCNC部品加工があり、それはこの業界の発展の見通しがまだ可能であることを証明し、そうでなければそれほど多くの用途はないでしょう多くのステップが非常に重要です、それでは、CNC機械加工がナイフを操作す…

CNC工作機械の加工に影響を与える理由は何ですか? 知ってる?

CNCターニング、CNC旋盤には、マルチステーションタレットまたはパワータレットを装備することができ、幅広い加工技術を備え、リニアシリンダー、ダイアゴナルシリンダー、アーク、およびスレッド、スロット、ウォームなどの複雑なワークをリニア補間、サー…

CNC加工精密部品技術

アルミニウム合金は、非鉄金属材料として業界で広く使用されており、航空、航空宇宙、自動車、機械製造、造船、化学工業、家電製品および日用品に広く使用されています。近年の科学技術と産業経済の急速な発展に伴い、ハードウェア製品の精密部品の需要が高…

CNC加工の動作原理は何ですか?

CNC加工は,制御されたコードまたは他の记号命令によって规定されたプログラムを论理的に处理することが可能である。料金加工により半制品品品等等。CNC加工の動作原理は何ですか? cnc加工有下列优点:1,部品点数を大幅に减らすこと,形状​​を変更するため…