精密なハードウェアの表面処理で考慮する必要がある要因

 私たちが普段使用している製品の多くは、特に精密なハードウェアの表面処理において、CNCで処理されています。良い結果を得るためには、多くの要因を考慮する必要があります。PTJ SHOPが検討する要因を以下にまとめます。
1.精密ハードウェア素材の性質と、精密ハードウェアの構造形状とサイズを考慮します。(alloy machining)

2、生産性と経済的要件を考慮するために、大量の大規模生産は、高効率の高度な技術を使用する必要があり、さらにブランクの生産方法を根本的に変更することができ、加工の労力を減らすことができます。

3、あらゆる種類のCNC加工方法はかなりのスケールの加工精度と外観粗さを得ることができますが、より狭いスケールでのみ経済的であり、このスケールの加工精度は経済的な加工精度です。

4.工場またはワークショップの既存の設備とスキル条件を考慮します。加工方法を選択するときは、既存の設備を最大限に活用し、企業の可能性を探り、労働者の熱意と創造性を最大限に発揮する必要がありますが、既存の加工方法と装備、新しいスキルの採用、職人技の向上。

この記事の所有権は次のとおりです:

https://www.cncmachiningptj.com/