CNC機械加工メーカーに適した部品

CNC旋盤加工を科学的に管理し、CNC加工の特性を完全に理解し、各生産リンクのバランスを調整することによってのみ、本当に経済的利益を引き出すことができます。 CNC旋盤加工に適した部品:

1.複雑な輪郭形状のパーツ。平面曲線は直線または円弧で近似できますCNC CNC旋盤加工には円形補間機能があり、さまざまな複雑な輪郭部品を処理できます。

2.高精度要件のある旋盤部品。 CNC旋盤は、優れた剛性、高い製造精度、正確な工具設定、便利なサイズ補正を備えているため、高い寸法精度で部品を加工できます。

3.多くの中小ロット部品に最適です。 CNC旋盤の製造コストが次第に下がるなかで、国内・海外を問わず、大量の部品を処理する状況が発生しています。小ロットや単品生産の場合も、プログラムのデバッグ時間やツーリングの準備時間を短縮できます。

4.表面粗さが小さい部品。通常の旋盤は一定の速度を持ち、切削アルミ 7075速度は直径によって異なります。たとえば、CNC旋盤は一定の線速度の切削機能を備えています。端面と直径の異なる外側の円を回転させるときに同じ線速度を使用して、表面粗さの値が小さくて一貫していることを確認できます。面粗度の異なる面を加工する場合は、粗さの小さい面では送り速度を小さく、粗さの大きい面では送り速度を大きくすると、ばらつきが非常に大きく、通常の旋盤では困難です。